ただいま | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

昨日 重量規制ぎりぎりの重いトランクを2つ持って
よちよち帰ること、数時間

無事にソウルのお家に到着しました

日本に帰る時も、あぁ~ただいまと思うけど、
こっちもやはり、あぁ~~ただいまぁ~と思う訳で(爆)

ただいまが2つも言える私は幸せ者


会った人から、意外に今日の数秘を楽しく見てくれてると
数人言われたので、またぐぁんばります

嵐さんも☆さんも、次の人がなかなか癖があるからね(爆)
進んでないのです

やり出したら、スイッチ入るからいいんですけど、
ちょっと落ち着いたら 続き 嵐さんから始めますワラ