今日の数秘 ~Kpop編~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ネタに困ったときの今日の数秘


今日はKpop編です
超新星の次男坊

キム・ソンジェ 1986.11.17

8・7・1:1・9
9 特なし欠落6.8

韓国の人の名前の英語表記は複雑なので、少し違うかもしれませんが・・・
これから見ると

野心を隠し持った完璧主義で秘密主義の策士です
情熱的なのに、完璧主義ゆえにそれを見せようとしないというか
クールにふるまってしまうというか

熱くなる部分は、きっと心底信用した人にしか見せなさそう
・・・というのはチャレンジが1だからです

自信が持てないジレンマを常に抱えてる
完璧にやっているのに、自信が持てないので、余計に完璧であろうとする
・・・・・・・・だからか・・・たまに病んだようなインスタあげるのは

ファンなので常に見てるから妙に納得する部分があるという。。。
いまさらですがワラ


彼・・・・結婚遅い気がする

愛よりも情熱に生きるタイプなので、彼女とか奥さんは
それを分かって、支える人でないとキツイと思うし
尚且つ、太陽のように明るくて天然な人がイイと思う
彼の中に3・5と言った陽の数字がないので、そんな人がイイと思うな
でも彼の中で男女関係への苦手意識がすでにあるような気さえしてくる

心許せるパートナーに会えるかどうかも、彼にとっては大きなポイントですね


彼のYearナンバーは今年4で来年は変化の5
誕生日が遅いので、夏くらい以降にかかってくるYearNo
来年除隊して、彼がどのように変化するのか楽しみ