明けてました♪おめでとうございます | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

明けてました♪おめでとうございます

お正月は日本で過ごしてました!


久々に家族が集まり、それぞれ近況報告やらなにやら(爆)
姉と義姉は、子育ての事で何やらかんやら

私は甥や姪と、ツムツムやフリーホールについて、色々教えて貰ってましたO(≧∇≦)O


一人暮らししてても、大阪から離れてないから、帰省感たっぷりのお正月は初めてだったので、新鮮でした


今年は、留学を始めた去年よりも何故かわくわくしてます

去年の方がどう考えても、わくわくなのに、変な私ですが、今年もよろしくお願いします♪