比較!?なの?? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ブログ、マメに更新しよう!と、思ってるけど、なかなかですね~

のろまちゃんなので…はい!


数泌での4がベースの私、
ゆっくり亀さんですが、確実に少しずつ前にいきます

振り返ったとき、あぁーこんなに来たんだって思うことあるけど…
基本、自分の遅さに嘆きます

人とも比べます

でも、まぁそう言うときもあっていいかなぁ
最近、減ってきたと言えね~~

比べても仕方ない
比べて俄然ヤル気の出るタイプではないから


なので、ハッキリ言うと、私の比べる。は、自分へのダメ出しの為の罠

よぉーく引っかって、あー私なんて(T^T)って後ろ向きになってましたぁ(爆)

今は、分かってるから、苦笑い程度で済みますがねぇ



みなさんが、他の人と自分比べるときって
どんなときなんかしら???