他のセラピストさん達 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は、昔から劣等感が半端なくて…

私なんて・・・どうせ・・・

そんなネガティブな気持ちが山盛りの人でした(爆)


今は違うけどね

それでもセラピストとして、色んな人を見ては
私はまだまだだと思い、悲劇のヒロインぶっていました


でもね

韓国に来て、素っ裸の私と向き合うと、
coolぶってる私もいないし、もっとワクワクしたいし
楽しい事だけしていたい、でも根が真面目なところは変わらず

本当に自分が40代か疑うくらいに、10代20代の子たちと
何のハードルもなく話してる



それで、思った

こんな私でもいいなって

自分の事好きだなって


だからきっと私には、
色んなことを指南してくれるセラピストさんには敵わないけど、
自分に鍵をしないで、飛び出した私なりの
何かがあるんじゃないって思うことにした

比較やめちゃ~~~えってね

勿論、止めてもまた比較する時も来ると思うけど
その時は、その時さっ♪


そんな訳で、セッション価格も、
私が全力で行うので全力価格にしました

今までは、少し遠慮価格だったので(爆)
全力ではやってましたよ、勿論ね


でもちゃんと自分を愛そうと思います
自分のセッションを愛そうと思います


なので、近日 HP UPしますねん