ご無沙汰しております | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

Blogを1カ月近く放置しておりました(爆)

5月末に、1学期間を無事に終えて、一時帰国していました
それから6月初めにもどって、今は2学期目を過ごしています♪♪♪

帰国に合わせて、もし出来たら数秘3のセミナーをしたかったんですが、
数秘3がシェアなので、遂行人数にいたらず延期。

数秘4は、私が日々の宿題やテスト勉強にアップアップで
テキストを仕上げれませんでした。

7月の末に1週間の休み(夏休み)があるので、
その時に数秘4のテキストを作ろうと思っています♪♪♪

5月の末には大阪でセッションを受けました
それはまたしてもパートナー問題でした(爆)

それを受けて韓国に戻ってきたら、早速の試練がどぉ~~~んとやってきました

でも前と違うのは、私自身の弱くて自信がなくてオドオドした部分が
少し潜んで、自信があるわけじゃないけど、でも・・・それでも
行動をしなくちゃねって、結構前向きに思えること

ただね、そうは言っても、怖いものは怖いもので^^;;

少し時間がほしいなぁって思いがある。
でもね潜在意識がね、逃げちゃだめよって言ってくる

それを反映するように、何かと少しだけボタンが掛け違ったような出来事が
起きちゃうんだよね

びっくりする位に、的確に!
ちょっとだけ「そうじゃなくてさ」って事ばかりが起きるんだ


本当に「思った通り」何だと思う。
逃げてるわけじゃないけど、少しタイミングをずらそうとしてる私

それじゃダメよと、いろんな現象で私にくれるメッセージ

 

sorosoro koudoushinakutyane

watashinotamashiisann mimamottetene