MysticRing お話し会 in韓国 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

<バタバタしてる間に、随分 時期がずれちゃいました>

5月1日からMystic RingのR&Hが韓国来てはりますはりました!!

多分明後日すでに日本に戻られるはず

今回は、私はセッション入れてなくて、お話し会だけ参加予定

この連休、他の日には、予定がどんどん埋まって、
先生達とゆっくり話せないかな?と思ってたんだけど、

何故か急遽予定が1つキャンセルになってしまって
ポコっと空きました(爆)

「思った通り」になるんですね~
キャンセルになった用事も、後日に予定変更になったし

全て実行できる! 私の想いが叶ったりです


4日のお話し会は「お金の話」

愛=お金

それは分かっていたし、話を聞いていて、いろいろ納得するところがあったんだけど

まだもう少し、循環の弱い私

それでも、足らない分は入ってきていて、十分循環している

そう まだまだ症候群だったんです



私の悪い癖です

充分出来ているのに、出来ていないとハードルを高くしてしまって、
まだ出来ていない。と思って、出来ていない状況を自分で作り出してしまう

ふふふ

気付いたので、手放します~~~♪