感想  ~セッション~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私、セッション名をちゃんと決めていません(爆)

屋号をL'Oiseau ice bleu(ろわぞーあいすぶるー)にしたので、

L'Oiseauセッション とIce bleuセッションとでもしましょうかね?
ちょっと、本格的に自分のチャネリングの部分と相談して
決めようと思います

なので、いまだ迷走中

何せ、こそこそと始めていたお仕事なので(爆)



だけど、そんな「名もなきセッション」の感想を頂きました
少しだけ、嬉しかった部分を抜粋させてもらいました





とにかく!!!
このセッションのお蔭で…


帰国が寂しくなくなったクラッカー
日本に帰ってからの不安が減ったクラッカー
自分の思わぬ正体←やこれからのこと…クラッカー

いろいろ聞いて話して…
スッキリソウカイ


なんだか一皮剥ける!!
そんなイメージラブラブ


だから、占いとは、違うんだよねーww

なんていうんでしょうねww

魂の会話??ww
一皮剥けます??ww
自分の振り返り??ww




翌日にもお会いしたんですが、その時に既に自分の中の変化を感じてはって
…多分何気ない変化なので、見落としがちなのに、ちゃんと気付くところが
さすが感覚の人だなぁと思いました。

ご家族との 魂の会話がこれから増えていく方だと思うので、
その第1歩、きっかけになったようで嬉しかったです