セミナー1つを3hにした理由 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は、1つのセミナーを3hくらいに設定しています
コンパクトな設定にしたんです

勿論、それは結構大変です


伝えたい内容はい~~っぱいあって、多分しゃべれと言われたら
数秘1の生年月日のセミナーでも5・6hは話せる気がします
特に参加人数が多ければ

でも5・6hだと1日がかりです

社会人経験の長い私には、1日がかりのセミナーは日祝しか行けませんでした
反対に主婦の方は、日祝よりも平日のほうが良いだろうし

実際に日本で今数秘2まで進めてる方たちは、平日の昼間です
お迎えがタイムリミット

そんな声も実際聞いたり、自分の経験で
会社帰りでも3hなら、講義受けれるなってのが、
3hにした理由です

簡単に言えば、平日の午前・午後・夜
週末の午前・午後と自分のスタイルに合わせて、チョイスしやすいように
3hで1セミナー
にしたんです。


まだ実際に夜のセミナーはしていないけどね
会社終わって7時から10時まで・・・
それでも参加したいって人がいたら、喜んでするけどね~


ただコンパクトにしたので、そのフォローも込めて
数秘3をトータルとしてケーススタディに当ててます

数秘1・2だけでもいいし、もっと深くって思ったら、
数秘3を受けてもらえればいいと思っています



数秘4のピクナルは、数秘的に見る人生の大きな流れです
私個人的には、あまり未来ばかり見るのは好きじゃないです

今が未来を創るからです

だから今を一生懸命生きるのが重要だと思っています

でも大きな流れを知って、利用するのもありだと思います
そんな風に思ったら、数秘4を受けてもらえればいいと思います


ただ数字の持つエネルギーを知ってからが良いので、
数秘1・2を受けてすぐに数秘4をっていうのは、お勧めしません

数秘3を受講して、自分でも色んなケースに触れて、
分からないことあったら、また数秘3を受けてもらって
いっぱい数秘に触れてから、数秘4を受けてくださいね