身体の反応 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

鬱になってアロマと出逢ってから、

私は「癒し」の世界に惹かれましたラブラブ



そしたら西洋医学の近くにいる私にすれば、

奇跡に近い現象が身体に起こると聞いたし、目にしましたえっ



小さな奇跡ですが、私の「手」も「その時」が出ますビックリマーク

この間ず~~~っ~~~と荒れていて、ひび割れ放題だった手が、

引越し以降は綺麗ですラブラブ

まだサロン部屋綺麗に出来てないけど、それでも

小さな1歩が手に現れたのかな音譜




未来も幸せも手にいっぱいですラブラブ