3333 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

昨日 車に轢かれかけましたあせる

最近、ちょくちょく轢かれかけますドンッ

でも昨日は逃げれなくて、自転車止まってしまいました。

まさにドラマみたいな感じです映画

・・・といってもまったくもって当たってませんので無傷ですよチョキ




その車が「3333」だったんですよ

私の自転車自転車人生で、車と危ないことになったときに止まってしまうことが
ほとんどなかったので、そのとき見た3333はすごい意味があるような気がして・・・

でも雨降りそうな中かえって家に着いた時には忘れてたんですよ。



そしたら今朝、仕事行く時にまた別の「3333」の車を見ました。

プラス「333」の車まで見ましたよえっ

忘れてたやろぉ~~得意げと言われてるようでした。



エンジェルナンバー的にはアセンデッドマスターが側にいるとの事天使

数秘的には3だったら、楽しみなさいと言うところでしょうか??

タロット的には[The Empress]女性性解放と受容性ですよねぇ

チャクラ的には自分自身の部分

そんな色々を思い巡らせているのでしたキラキラ