あなたの夢が叶いそうですか? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

不動産屋さんに言われた一言ですビックリマーク


今 私は自宅サロンをするべく

引っ越しを考えています[みんな:01]


でもそんなにお金をかけれないから
団地を中心に探していて、
前の引越しでお世話になった不動産屋さんでなく
団地を中心に持ってる不動産屋さんに
相談に来ていますアップ

それで自宅サロンをしたいことも話して
団地なら大丈夫そうだろうというころになりました合格

その担当さんが不意に
「この家はあなたの夢が叶いそうですか?」
って聞いてこられました。

正直ドキッとしました

「覚悟は出来たんですね」と
神様に聞かれたような気分になりました天使

ちょうど昨日実家に帰っていて、
両親にも色々…色々いわれたから
余計かもしれませんビックリマーク


納得出来るまであれこれ勧めてくれる人もあり、
だけどこうして、何が大事ですかはてなマークと聞いてくれる
そんな担当さんに担当して貰えて
私の出発は成功するな[みんな:02]と思いました



あなたの夢が叶いそうですか?

photo:01




iPhoneからの投稿