朝も昼も夜もあかりんと喋りすぎて、ブログもアップせ ず(^_^;)
インドに行って変わったMおじさんの話や、ブロガー風にポーズをとるNおばさんの話や、私の家族の話からあかりんの友達の話…。
キリがなくて、止まらなくてどーしよーもありません。(笑)
また従兄弟の結婚祝いの為に、歌とちょっとしたパフォーマンス? 自分たちが楽しんでるだけだったけど、動画を映し、プレゼント。
何を歌うか、どうするかを決める時間が、腹筋が強くなったくらい、楽しかった事、楽しかった事。
爆笑しまくって、
3歳若くなったかな(^o^)w
とっても楽しすぎたので、あかりんがこっち来て泊まる度に、何かテーマを決めて、歌とパフォーマンスをした動画を撮って、記念に残す事に。
(あかりんへ≫
ブログに書いたから忘れないからねっ。)
同じ酉年で12年離れてるのに、話が合うし、最高に楽しいです♪