平成26年度 六日町高等学校卒業式 | ▲▽Cako Lifehistory △▼

▲▽Cako Lifehistory △▼

*6city LJK / Dance / Street / ◎ / America / Fashion / Soccer / 楽しいこと大好き / 春から社会人 / Thanxxx! *






{36C126F8-3A0D-4DD4-B605-2B3F1066578E:01}




六日町高等学校卒業。

3年間お疲れ様でした~(^O^)♡

同じクラスになったひと

絡んでくれひと、部活のみんな

後輩 先生 親 全てのひとに感謝。




{857D4179-505C-403A-B70D-393942065828:01}




3年7組。春クラス見た瞬間
自分はどーなってしまうのかなと
不安でしかなかった。ほんとに
5組がいいとしか思わなかったし
クラスにいたくなかったのが本音w


でも今となっては、今の進路実現が
できたのも7組じゃなければ
あんま真面目になんて
取り組めなかったし、受かりも
しなかったと思ってる。自分の
信念を貫くひとたちのクラス。
その中で過ごせたのは良かった~


担任 副担任には恵まれてました。
全部金子に任せっきりで
金子がいなければほんとどん底。
ありがと、先生。




{E4A43739-748D-466B-990F-CA0A64A139F3:01}




ダンス部 3年間ありがとう(T_T)


志帆 夏葵 幸恵 2年生 1年生 先生
たくさん迷惑もわがままも言って
やりたい放題やってきた自分を
支えてくれてありがとう。



2年生 2年間ありがとう~っ♡
2年生とは想いが伝わらなかったり
うちらの理想を押し付けられたり
イライラしたりいろんな想いが
あったと思う。もっと本音で
いろんなこと話せばよかったな~
って今になって思う!笑
後輩引っ張っていけるのかな?って
思う子もいたけど引退して
周りを見ればみんな先輩の顔に
なってて、ひと安心したし
一人ひとりのダンスも確立出来て
きてるし、あとは残りの部活を
思いっきり楽しんでね!



1年生 短い間だったけどありがとう♡
1年生は元気だし、もう妹みたいで
可愛くて仕方がなかった ( 笑 )
最初からグループ化してたし
いつか大人数が一気に
抜けるんじゃないかな~とか
思ったりもしたけど、何かを
きっかけにまとまったみたいで
良かった~(^O^)/ 
1年生は全体的に上手い子も多いし
意思もしっかり持ってるし、もう
スタイルを確率してる子もいる分
自分でストッパーをかけずに
どんどんチャレンジして、努力して
もっと上手くなってね!まだまだ
成長できるよ~!2年後
楽しみにしてるねっ♡♡



志帆 夏葵 幸恵 
泣いたり怒ったり 悩んだり 
めんどくさがったり
一緒に大声で笑ったり 
いろんな経験をして成長できたこと
精神的に病んで後輩とどう接して
いいかわからなくなったり
どうしようかと先輩に泣きついたり
楽しかった分辛かったこと
文化祭 発表会 大会で 自分たちの
ダンスで周りを笑顔にしていく
楽しさ、みんなでおどる楽しさ
志帆が切れたら夏子と夏葵で
自分が切れたら志帆と夏葵で
まとめていくってゆうね。
夏葵が切れたら、手は出せません。
幸恵はダンスよく見ててどこが
どのふりなのか理解してて
曲流してくれるし、衣装も人数分
布切ってくれたり ダンサーのこと
いつも考えてくれて、うちらの
フォローしてくれてほんとに
感謝してる。幸恵♡
ほんとこの4人メンバーで部活を
続けられて、最後までやり切れて
良かった~(^O^)嬉しい!!
3年間お疲れ様でした~っ!
ほんとにありがとう。これからも
集まりましょう♡(^з^)-☆




{60BAB0F2-8FF0-47C1-A213-D72B12D1D3FE:01}




勉強の方は、もうなんも言えません。
赤点がなかったのなんて一回しか
回避したことしか記憶にないし、
3年3学期期末テストも受けたし
まとめの成績見たら 体育 5
現代文 3 あとはあひるちゃん♡笑
よく卒業できたよね~っ!


とりあえず言えることは
六高は先生たちと仲良くするのが
鉄則!!笑 そうすればなんとかなる!
あと赤点とってても卒業できるから!
高校生楽しんでねー!!



写メはまとめてどーんっ!します笑


高校生活は一度きりしかない。
後悔のないように、やりたいと
思ったら実行しよう。
実行する力はみんな持ってる。
人生楽しんだひとが勝ちだよ。
みんな巻き込んでバカ騒ぎしちゃえ!

H26年度 卒業生より♡



{6ED7CAE9-1E4D-4166-8488-A2EA7238AAF6:01}