七尾美緒さん。
ペン先にシロップがあまりにも有名ですが。
色気のある男子を描かれる漫画家さんです。白黒画面のはずなのに、七色みたいにキラキラしてる。無駄なコマがひとつもない、そんな漫画を描く人です。

前述した作品は、男性漫画家さんをサポートする担当さんが主人公ですが、漫画家さんめっちゃ格好いいんです、天才で。主人公ちゃんは普通で可愛らしいのに、過去がもう少女漫画ではへヴィー級。。(涙)最後の漫画家さんのセリフがかっこよくて、かっこよくて、、(泣)主人公ちゃんの過去が本気で痛々しいので一冊お手にとってから考えてみてください。

さて、その他にも既刊でてますが、キスと後悔とかも好きですね。やっぱり男の子が色っぽくていいんだけど、女の子の迷いや頑張り、カッコ悪いとこを描いてくれてるとこがすきかなあ。
その目、口ほどに。愚か者の恋。
巻もので夢幻ソワカ(なんと陰陽師もの。主人公の陰陽師ちゃんと使役する貴人くんと、守護する政治家さんのお話。ちょっとファンタジーだけど、護る相手が政治家なので、ヒトの悲哀がメインなんだろな。)

絵はちょっと癖があります。好き嫌い別れるかなー。もう少し上手くなってもいいけど、これ以上上手くなると絵が変わっちゃうのかも?とゆー。七尾さんにしか描けない絵です。

色気を描くでは、加賀やっこさんと、色は違うけど並ぶかなー。ただ、七尾さんのほーがコミカルな部分が多くて、ふっとわらけてしまうときがあります。湯町深さんとかも、私好きなんですよねー。この人の描く一途なピュアエロ男子(イケメン)も大好物。

好きな人に触れられるその温度を思い出して肌がしびれてしまう。
それを思い出す作品を描く人です。
オススメですよ(^^)