冷静に文章にするとどーーーでもいいことなんです。
あまりにもどうでもよくて内容は伏せます


頭では、理性では、アホらしって思ってるんです。

でもそんな些細な一件が、どうにもトゲのように刺さって抜けなくてモヤモヤして落ち込みモードになってる自分。。

明日は長男にとって大事なイベントがある日で、万全のコンディションで送り出してあげたいのに、あれ?なんかお母さんの様子がおかしい?と本人に思わせて(気を遣わせて)しまってる程度にはメンヘラ発動してる。。。

あー、産後メンタルだよねこれはきっと悲しい
もしくはPMS?生理はまだ早いか。


朝までには気持ち切り替えて浮上したい。



chiaco*