んにちは!


ちあきです^ ^


あなたは
顔に
いーーーっぱい
いることを
知っていますか?


こいつは
ニキビを
増やす原因にもなるのです。


私は
これを聞いた時、
鳥肌が立ちました笑


気持ち悪すぎて笑


まさか自分の肌に
そんなものがいると
おもっていませんでした。


このままほおっておくと、
ニキビが増えてしまいます。


炎症をおこして
白ニキビを
悪化させてしまうかもしれません。


そーなってしまうと、


「最近またニキビふえた…」

「なんでこんなブツブツなるだろ…もういや…」


なんて言葉が
ポロっとでてしまうと思います。


もちろん周りからも、


「またニキビふえたー?」

「肌結構荒れてるね笑」


なーんてことを
言われることもしばしば
でしょう。


こんな生活がずっと続くなんて
絶対いやですよね?


そんなあなただけに
こうならない方法を
お教えします。


この方法を
しっかり行ってください!


そうすれば、


「綺麗になったね!」

「化粧うまくなった?なんか化粧のりいいね!!」


なんて言われることも
全く遠い話ではありません!


あなたのやる気次第で
すぐにニキビなんて
治す事ができるのです!!


頑張っていきましょう!^ ^


と、


その前に、


さっき
肌に住んでいると
いっていた!!


それはなんでしょうか??


それは。。。


↓↓↓↓↓↓↓

「顔ダニ」

↑↑↑↑↑↑↑

{D0883313-2C28-4F12-8A35-FF8C4FF5F04A}



です!!!


ダニ!?
って思った方いますよね?

そーです、
ダニです。


97%
の人に、顔ダニはいるそうです。


ただ、この顔ダニ、
悪い事ばかりでは
無いんです。


実はこのダニ、
顔の余分な皮脂を食べて
皮脂の量を調節したり、


皮膚を、賛成状態に保ち、
細胞から皮膚を守る
役割をしてくれているんです!


ただ、このダニ、
増えすぎると、
肌に影響を与え、
ニキビを増やしてしまうのです。


ちなみに、
このダニがつくる
ニキビの特徴は、
芯がなく、赤く腫れるというところ。


このようなニキビが
できた場合は、
ダニが繁殖していると
考えてください。


そして、増えてしまったら、
脂っこいものを控える
正しい洗顔をする
適度な睡眠をとる


その3つを行ってください。
そうすれば、
ニキビか増えることは
抑えられます!^ ^


今すぐ
鏡を見て、
真のない赤ニキビがないか
たしかめて見ましょう!^ ^


もしあった場合は、
しっかりとケアしてあげてください♪♪