んにちは!


ちあきです^ ^


みなさんは、
生理周期に合わせて
ケアをしていますか?


女性はこの時期に合わせて
ケアをすると、
より多くの変化が期待できます!


逆に、
この周期に合わせてケアをしていなければ、
肌を傷つけてしまったり、
効果がない時期に
高い化粧品を使ってしまったり、


効率がわるく、
ニキビが治りそうでも
治らないことがあります。


それを無くすために、
これから私が言うことを
まもっていただきたいです。


この周期に合わせて
ニキビに最適なもの、
スキンケア商品
をつかえば、


いつも以上に早く
効果が得られます。


ニキビをなおしたければ、


↓↓↓↓↓↓↓

「排卵期」

↑↑↑↑↑↑↑

{C39EF7FB-816D-4AB5-9CC8-FCED17671FE0}



に、新しい
ニキビを治す方法や、
スキンケア商品をためしてみましょう!!


この時期は
肌の調子が最高に良く、
ツヤツヤ、しっとりと
美しくなる時期です!


この時期を狙い、
集中的に
ケアしていきましょう^ ^


この時期に
良いスキンケアをつかったから
すぐ効果がでる!!!


とは言い切れません。
個人差があるからです。笑


それを言ってしまったら、
詐欺になりますからね笑


ですが、この時期に
新しいスキンケアなどをしてみるのは
とても効果的で、
お肌に負担なくつかえます♪


逆に、新しいスキンケア
などを試してはいけない時期。


それは。。。
生理前期です。


この時は
はだの状態がとっても
不安定です。


この日だけは、
いつもと同じケアで、


皮脂の分泌が多くなったり
乾燥しやすくなったりするので、


保湿はしっかりめに
しましょうね^ ^


今すぐ
自分の生理周期を
しっかり確認し、


排卵期に
集中的にケアできるよう、
手帳に自分の生理周期を
自分がわかるように書き込みましょう^ ^


では今日はこの辺で♪♪