トリミング~☺体調も落ち着いたので久々のトリミング前回、サマーカット仕様になったぷうじはげんさんとあだ名がつく角刈りになって帰ってきましたその衝撃から立ち直れず違うところを探そうとしましたがぷうじのストレスを考えると慣れてるところがいいんです勇気を出して、カットの上手なおねぇさんを指名しましたOK~goo❗あれ?下にグレムリンがいる\(◎o◎)/