CAKF5プロジェクトの開始にあたって、オフィスが離れていると何かと大変ですね、ということでブログを立ち上げることにしました。

プロジェクトの進捗や、ちょっとした情報など、メーリングリストと並行して発信していければと思っています。

・・・と、これを読んで何のことだかわかる方々のみに向けた、きわめて内輪なブログですあせる



公開して差しさわりのないものはそのまま書きますが、差しさわりそうなものはアメンバー記事でUPしますので、関係者の方々はアメンバー登録をお願いします。m(_ _)m

なお、「AmebaのIDもってないよ」というかたは、IDないとアメンバー記事が見られないので、この機会にぜひ登録をお願いしますアメーバ

もちろん、「自分でブログ書くのはちょっと・・・」という方は、閲覧用にIDだけ取って、自分のアカウントは特に使わない、とかでも大丈夫ですので。



それでは、来年6月のプロジェクト成功に向けて、皆さんご協力お願いします!


※お願い
アメンバー申請の際には、念のため社名とお名前の明記をお願いします。
基本的には直接の関係者と、それに近しい部署の方くらいまでのつもりですが、「社内動かすのに使いたい」とかありましたら、ぜひご活用ください。