Handmade+1in ひろチカ終了いたしました☆ | Cake Tree

Handmade+1in ひろチカ終了いたしました☆

こんばんは~星空


昨日、広島駅前地下広場で行われた「Handmade+1in ひろチカ」

無事終了いたしました!

Cake Treeブースににお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ




Cake Tree

こちらワタクシのスイーツデココーナー・・・商品少ないですよねクマ

こんな少ない中から選んでお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたあせる

次のイベントまでには1.3倍ぐらいに増やしたい・・・(たいして変わらない?)




Cake Tree

こちらは布小物・雑貨コーナー。

右上のクッキー(食べられるやつ)人気でした。




Cake Tree

2種類あったんですが左のフォーク&スプーンのセットが特に人気でしたよ~音譜



昨日イベントから帰ってきてからはchuuさんのイベント用の値札・納品書とラッピングの残りを作業しました。

そして今日のお昼すぎに無事発送してきました!

疲れたけど、間に合って安心したというか解放されたというか・・・

きら達成感きらというかんじですリラックマ



では

納品した物の中から一つ紹介しますね。

オムレットのボールペンです。
Cake Tree


いちごとバナナバージョンがありますが、バナナはひとつしか納品しなかったので早い者勝ちです!・・・と、あおってみる。
Cake Tree


その他納品したものはまた後日・・・くま



いちご参加しますおんぷ


星9/7~9/14


Cake Tree



星10/7ガラスの里

星10/21広島コミケ