またキッチン流しの前に立ち私を凝視してた。あの顔をして私を凝視してる時は弄ってるんです。

股間膨らませてキッチンから出て来ました。キショ。



またキッチン流しの前へ。

視線感じる…

キッと睨むと私を凝視していた宇宙人と目が合いました。


そこで何しとん?

いつもいつも何しとん?そこで!!


な。、、何もしてへん、、、

宇宙部屋へ退散。



しばらくしてまたキッチン流しの前へ。でも今は娘もここに居るからアレはしないだろう。

別のことをしていました。…



最近、台布巾が何故か泡が出るんです。キッチン洗剤みたいです。おかしいな、と思いつつ何度も洗って絞って。



なのに次にキッチン作業をして台布巾を触るとまた泡。なに??


宇宙人がキッチンで何か洗い物した時に台布巾も洗ってる?

濯ぎが足りてない??とか思ってました。

濯ぎ不足の泡じゃないんです。

濯いでないぐらい。


さっき、流し前でいつも何してんの??と指摘した後またキッチンへ来て何かしてました。


チラっと見たら洗剤ボトルを持ってました。その右手を流しではないもっと右側の作業台に伸ばして、元の位置に洗剤を起きました。

そして宇宙部屋へ。


なんだろう?と思い見に行くと作業台に洗剤が出されてました。


は?


作業台に透明のJOYがトロ~っと出されてるんです。なんで??


え?台布巾もわざと??

洗剤染み込ませてたん??

嫌がらせか!?





宇宙部屋からまた出てきてキッチンへ。

特に何もせず、いつもなら冷蔵庫から酒を出すとか麦茶出すとかだけど、キッチンへ来て何もせず。

流し前に来て、宇宙部屋に戻っていきました。



洗剤トロ~はまだそのままか確認か?


マジで何しやがるか分かりませんね。


キッチンで作業する前に、面倒でも一通り拭いてからでないと。