1軒目のスーパーで、10kg米が無くて5kgしか置いてなかった。

2軒目ハシゴしたスーパーでは10kgあったけど、めっちゃ値上がりしてない❓

約5000円ですよ。

しっかり食べなくちゃ、なので買いました。高いー!




買い出し中、前工程の熱〇〇〇者が居ましたが、目が合う事は無かったのでそのまま知らん振りをしました(笑)

店で宇宙人と遭遇しなくて良かったー。見られてたら陰で何言われてたか…



買い出し終わり駐車場にもどり車のトランクを開けようと後ろに回るとナンバープレートが蜘蛛の巣でビッシリ…



家に着き玄関前に荷物抱え移動したら庭に空き缶転がり、玄関ドアの外には吸殻ポイとライターが放置…



徘徊後のシャワー中だった宇宙人がシャワーから出てきました。


はいはい全裸で後ろに居ましたよ。

振り返って欲しいんか?キモい。


後ろからペチペチと音がしました。


想像だけど、ブツを摘み振り回してるんじゃないかな?って

振り回してブツが腹の贅肉にぶち当たる音なんじゃないの?って。


違う?

どう思います?



キモいの始まったな…と思い、後ろのアホに向かって言いました。


あの玄関外はどうかと思う。

え?何が?

と言って全裸で横に来ました。

無視‼️


空き缶放置。

吸殻も。

ライターも放置。

自分の家を自分で汚すって、どうかと思う。

あー、缶??

疲れたぁ~しんどいわ。



は?

疲れたしんどい、って色んな事の理由に使えるん?

宇宙では言い訳に使える共通の言葉なんか?


しょーもな。


あ!

目薬買うの忘れたわ…もぉー…


徘徊前に徘徊理由として、目薬買いに行こー!と言うくせに。

昨日の徘徊前も、目薬買いに行こー!でした。

ずーっと前の徘徊理由でも、目薬買いに行こー!でした。


目ヤニ出るねん。ベタベタ。

なに?

目ヤニ。なんで?



知りまてん。

病気ちゃうかな。




追記。

夕方、爆睡から起きてきて

目薬買うの忘れたー!

どの目薬がええんかな??

高いねんでー!目薬。

せん、、1400円ぐらいすんねん!

どんな目薬がええん???

眼科行けば?

眼科の目薬、効くん???


うざ。そら眼科で診察してもろてそれに適した目薬でるんやし、効くんちゃうの。


めぇ、

痒っいぃぃぃーーーー!



宇宙部屋のホコリとかクーラーフィルターもホコリで目詰まりしてるし、カビくさい部屋やし。

一生懸命、ファブリーズして臭いの消したつもりやろけど。

汚いわ。


目の痒みはホコリ、カビのアレルギー症状ちゃうか。


目薬したって一緒やろ。

アレルゲンにまみれた宇宙部屋やのに。