宇宙部屋の戸を開けっぱなしにするので、変な臭いがこっちまで来るから閉めてくれ!と言うと、何の臭い??って言われました。


カビ、、?

あ~カビな~!


以上。






寝て起きたらもう忘れていてまた開けっぱなしです。


閉めて!

ファブリーズしよか。


宇宙部屋中にピンクの容器のファブリーズ、華やかに香るアンティークローズをシュッシュ、シュッシュ、シュッシュ、シュッシュ、シュッシュ、シュッシュ・・・( •́ฅ•̀ )クッサ


戸を閉めてやってよ。

臭いがこっちまで来るやん。


ファブリーズやで?

ええ臭いやろ?



華やかに香るアンティークローズはええわ。


ホコリっぽい湿った感じのカビ臭に華やかな香りが乗ってもなぁ……


とりあえず戸を閉めてましたがファブリーズ持って戸を開けてリビングにきました。

で、また開けっぱなし。


閉めてよ。

もーっ!閉め閉めうるさいなぁっ!!

閉めればええねん。閉めたら閉めろって言わへんのに。



上のこれ、会話ですかね?

一応会話なんでしょうね?宇宙的に。



はい。調子に乗りました。

シャワーから出てきてスッポンポンでテレビ横に立ちました。


スマホ見てたけど、それが視界に入ります。

またかよ、、、イライラした。


気持ち悪い!

え?なにが?

気持ち悪い!


わざと股間を擦ってるのが視界に入った。

そしてまたわざとパンツを履くのを失敗していた。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



で、また戸を開けっぱなしてカビ臭漂う宇宙部屋で冷麺食ってる。


あの戸、、両面テープで覗き隙間を開けられないようにしたんだけど、まだ気付いてないみたい。