2時間半、外に居ました。


ドラッグストア行き~コンビニで楽天の支払いして~ガソスタ寄ってロピアまで。


帰ったら終わってました‼️




買い出し行く準備をしていたら約束より20分早く電話がありました。

もう来るんだって。


チッ

今から飯やったのに!


ピンポーン


来た!出てくれ!


すれ違いに私は買い出しへ、玄関で靴をはいていたら…


ほらこれ、おかしいでしょ??

住んでる人間にしか分かりませんわっ!

ずおおぉぉぉーー

ズオーーーーー



カップ麺をすすりながら、これおかしい!と訴えてました。

(๑¯∇¯๑)ハハハ









話変わります。


車のシートにシミがあります。

助手席にもあります。

何なんだろう?


義母を病院やら連れていくのに車に乗せるから、助手席のシミは義母の?とか思ってたんです。

宇宙人は運転席しか座らない…と思う。助手席も座ってるん?しらんわ。




先日リビングのソファーに宇宙人が座りました。


その後です。

分かりますか?見えますかね?




シミ、わかる??


ただの水分ではないと思います。それなら乾いて消える??



ナニコレ。

ケツから何か汁でも出てんのか?

汗じゃないですよ?

です。