昨日、遊んでる時に動画をいくつか撮ってたらしく、それを布団で見返して1人でハッハッハッハーと楽しんでます。

動画の可愛い声も聞こえてきます。



その後、なんか違う声が·····

んん???


げー!!

また見てます。

女優が絶叫してます。



可愛い動画みてからすぐそんなモン見るのか·····



見て良いんですよ。

ただ、周りに気を使え。

1人っきりで鑑賞しろよ。


もちろん宇宙人1人で見てますが。

リビングまで聞こえるのよ。



それに朝、宇宙部屋を換気しようと小窓と大きな窓両方を網戸にしたんです。

外を誰も歩いて無いとはいえ、ねぇ。





ほんまアホやな、と舌打ちしながら針でチクチク。




使ってないタオル地のハンカチで。
横だけ縫い付けて。


蓋を留めるのはスナップボタンにしようかと思ったけど、マジックテープを小さく切って2箇所ぐらい留めれるようにするつもり。




娘が職場に歯ブラシを持って行きたいと。


ドラッグストアの歯ブラシセットのケースは、中が湿気るよな?

雑菌繁殖するよな?



なにか良いの無いかなとネット見てたら、充電式の除菌が出来るケースがありました。


他に、今治タオルのケースもあり。

歯ブラシの水気吸い取るし!と参考にして簡単に針でチクチクと。

手を拭くハンカチも使えば洗濯交換するように、タオルケースも交換出来るようにもう1つチクチクしましょ!



ヨシヨシ。

買えば安くても数百円。


家にある物で作ればマジックテープ代、税込110円で済むわね~。





すぐ後に、アレがあるわ!と。

小物を無くしがちな娘なので、ヘアゴムも縫い付けて~。




はい、こんな感じで完成。


なんか、単に包んでゴム留めてるだけに見えますが笑




ちゃんと入れ物になってます。



費用、実質0円。