ことごとく‼️ 宇宙人がネックになります。


マジで自分の車を!と思ってます。

中古でええもん、だったけど中古でも高いですねー!後々のメンテを考えると新車かな。



安い新車は…


今の軽四はSUZUKIの当時、確か香里奈がCMしてた記憶があります。

本体100万ぐらい。

購入する時、私娘も店に行ってたんですけど、まあ宇宙ワールド繰り広げましたよね💫🚀🌏恥。



その後の点検予約とる時も、予約でいっぱいだと言われてるのに無理やりに自分の都合の良い日時を〇日〇時!とピンポイントで言い張り、、もう無理やりですよ。


なのでSUZUKIに行くと名前も書くし、あー!あの…となるのが嫌で。😫



他のメーカーにも軽四はあるけど、本体が安い(でも大金‼️)となると、今話題のダ✖︎✖︎✖︎だったり。


✖︎✖︎ハツはもう、あの問題で圏外です…考えてたのになぁ。。


人気のNは、やっぱ私には高いかな。人気だから売る時は高く売れるって聞いたけど乗り潰す気でいるから。


ネットで見るとNISSANのDAYS?も安い方ではあるのかな?って。



SUZUKIも、人気のNも、NISSANも、生活圏内にあって徘徊で寄られるのも嫌だし。


自分で買うのに絶対、何か言うに決まってますよ。

隣家の息子が車買った時も、ナンボ?ナンボで買ったん?高いわーっ!

と、俺ならもっと値切って安く買える、みたいな。余計なお世話ですわ。



今の軽四も10万キロ超えてて、まだ乗れるけど私が新車買うとなれば勘違いしそうです。


今の軽四を私が買い換える!とか思われそう。違うからー。

1台は不便すぎるから自分の車を買うんですー!



ちょっと車貸してー!とか言いそう。絶対無理。

俺が買った車に私娘、乗ってるクセに‼️ とか言いそう。





車は詳しくないから全然分からなくて💦

宇宙人に相談も出来ず。息子に聞いてみよう!




買ったとして、、自由に外出する私に宇宙人は不安定になるかも。

私 = 家に居て包丁持ってトントン何かを切る。ってのが、


あ~お母さん、家事して家に居る~


と安心するみたいな所があるんじゃないかと思う。宇宙人の子供の頃のトラウマでしょうな。


知らんし。


祝日にパートに出てただけで、ほんまに仕事なんか??と疑ったり。


車で出掛けまくったらまた疑われるんだろな。

キーを隠して、車内のガサ入れをされないようにしないと。


まだ買ってないのに、もし買ったら!の話し。(๑¯∇¯๑)ハハハ