案外近くに居てるんよ | TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

顔も性格も何もかも悪い系女による
かまってちゃんの記録帳

何もかもに感謝っす。
明日生きられない人のためにも。

最近○○好きなんやて!とか○○○って知ってるー?




とか言うあなたがついにわっしの好きなものに手をつけたか・・・




何にはまってもにわかファンなあなたにあまり口に出して欲しくないなー。



好きになったからって口に出してはいけないってわけやなくて




それはあなた限定のことで、実際にブームが消えたら口にも出さなくなった
あなたに向けて言ってるのであって




いかにも結構コアなファンですよっていう顔して歌っているのが気に障るだけであって




歌うなとは言ってないから勝手にどうぞ(このことすら言ってないけど)




好きになるのは勝手やけども。




ただでさえあなたの言動に腹が立つんでね…。




ハマるんやったらとことんハマって酔いしれるほどハマってくれ!!



おすすめやぞ!!

___
  __LLLLL|___
  / ̄ ̄/7| ̄ ̄|| ̄|
 /∧∧//||  || |
「/(Д゚/卩||__||_|
|L ̄」|@@|顔ファン]
[O≡O]_r=、|反対_r=、
ヽニノ ̄ヽニノ~ヽニノヽニノ

                                                         eighter歴が意外と長い人からの投稿