おはようございます照れ



昨日も地震で

なんかドキドキが止まりません…

今日から両家の実家巡り

無事で帰ってこれますようにえーん







さて、昨日は久々に長男と2人きり

次男はばあばんち

旦那は仕事&飲み会




最近ツンツンしてる長男



出かけてくれないかなーーー

と思いつつ、

漫喫に誘ってみると珍しく




サムネイル

行く‼️


ってラブ




てことで午前中は漫喫でのんびりラブ








ランチは長男リクエストの

『韓丼』




行きたかったとこ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




私と食の好みが似てる長男飛び出すハート



美味しかったあああ





長男もよほど気に入ったのか、



帰ってから、ポツリポツリと


韓丼マジうまかった、また行こ

サムネイル


って言ってた笑い泣き笑い

可愛いちゅー








久しぶりの2人きりのお出かけに

私もテンションが上がって

帰りにシャトレーゼで

アップルパイを購入飛び出すハート




おやつは

アップルパイ〜アイスを添えて〜酔っ払い






夜は簡単に冷やし中華



いつもはしない

テレビを観ながらごはんで

2人でルンルン照れ




すごく久しぶりに

マッサージもやってくれ

(中学生になり1回100円に値上がり)

終始楽しい一日でしたおねがい




反抗期真っ只中、

イライラしたら

この幸せなひとときを思い出そ知らんぷり