おはようございます照れ


今日はパートお休みデー飛び出すハート

長男が部活なしの早帰り真顔


久しぶりにワークマンに行こうと思いますキメてる






 

今週の献立




産直に行ったので、

野菜がたくさんラブ


昨日のうちに作り置きもしたウインク



イワキの耐熱容器ヘビロテしてますウインク








食費



¥7367


外食なしびっくりマーク



週末、送迎疲れであわや外食しそうになったけど、

頑張ってセーブしましたプンプン




外食したい子どもたちをなだめるフレーズ


サムネイル

北海道で美味しいものたくさん食べようねニコニコ


そりゃ私だって外食したい

でも外食ほど高いもんはない真顔




冷凍うどん多めに買ってて良かったあああ飛び出すハート







もうすぐ夏休み悲しい

子どもたちのお昼ごはんに旦那弁当昇天

食費がかさむのは間違いない魂が抜ける




月の食費予算は外食費込で5万円

NMDを意識して頑張りますびっくりマーク