おはようございます照れ


今日はパートだったのですが

暑かったですねネガティブ


帰ってクーラー入れたらもう動けない…

今日は簡単に焼そばですキメてる








さて、中1長男がついに

スマホデビューをしました照れ




私のお古のiPhoneは

家のWi-Fiで使っていたのですが、

LINEが使えないもやもや




長男の友だちと私がLINEするハメにダッシュ



遊びの誘いめっちゃくる笑い




私が仕事中で、すれ違いになったこともダッシュ




部活仲間でグループLINEもあるみたいで

そろそろかなあと思ってた時に

見つけたコレ↓




日本通信SIM

合理的プラン

1G 290円


やっす‼️





ほぼ家でLINEするから

1Gで十分ウインク


足りなくなったら、220円/1Gで追加可能ウインク



めっちゃいいやーーんおねがい




木曜日に申し込んで、

今日simが届きました飛び出すハート



疲れた身体にムチ打って、

頑張って設定したわダッシュ




といっても

①アプリで『開通押す』

②sim入れる

③プロファイルをインストール

だけウインク10分ぐらいでできた飛び出すハート









私と旦那はワイモバイルで

2人で月々5000円弱


このプランなら

10G/70分無料通話付

1390円



2人で3000円弱になるラブ




めっちゃいいやーーーん!!




とりあえず、電波とか通信速度とか

長男ので様子見てみようウインク