おはようございます照れ



今日も安定の試合デー

雨なのに悲しい


頑張ってきます知らんぷり









昨日、期末テストが終わった長男ウインク

終わったのがよほど嬉しかったのか



帰ってきてから

何故かおしゃべりが止まらない笑い泣き




終始ニコニコ

まーーー楽しそうラブ




まだまだ可愛いラブ







サムネイル

ねーママー飛び出すハート
今日はなんかデザートあるん?
アイスが食べたいやけど


って可愛く言ってきた目がハート





いつもなら


サムネイル

え、ないで



で終わりなんやけど、

テスト頑張ってたし、

上機嫌の長男が可愛くて




サムネイル

んじゃあ、今から買いに行くか‼️



って、夜の8時にスーパー行った





サムネイル

あーーーー
今日ノーマネーデーやったのにダッシュ


ってぼやいたら




次男が



サムネイル

え、なにそれ!?
え、ママ今日何もお金使ってないん?!すっごいやん‼️

って褒めてくれたニヤリ




ノーマネーデーはできなかったけど、

子どもたちが嬉しそうだったので

よしとします知らんぷり






長男愛用品

勉強タイマー

音無しができるから便利

テストまでのカウントダウン機能付

【あす楽・在庫あり】ドリテック ラーニングタイマー ブラック T-587BK【ネコポス配送】