おはようございます照れ



今日はパート休みーーー飛び出すハート

子どもに内緒でサウナイキタイキメてる







少し前に読んだコレ



ゆるゆる家事が私にピッタリニコニコ

真似したいものがいっぱいでしたキメてる



ここで紹介されてた

洗面台の排水溝掃除を楽にする方法が

ステキですぐ購入飛び出すハート



洗面台:LIXIL リクシル



これがすぐ汚れ溜まるし、

洗いにくくてストレスピリピリ





楽天で購入したコレ指差し




あら‼️ピッタリーーー



コレだとゴミがすぐ見えるから、

すぐ掃除できるウインク


水を流してもカパカパしませんウインク






注意点としてはこれをすると

栓ができないので、

お水が貯められないこと



貯めたい時は手洗いオケを使えばいいかなあ




物を減らして、掃除を楽に



お風呂場の次は洗面台びっくりマーク

『【ゆるミニマリスト】お風呂のアレを処分』洗えるラグラグ 洗える オールシーズン 185×185 2畳用 北欧 防ダニ 滑り止め付 ホットカーペット対応 床暖房対応 夏 冬 マット ラグマット…リンクameblo.jp




他にもどんどん見直して

楽をしたいと思います!!





購入したのはコレ

レビューでもう1つもらえますニコニコ