おはようございます照れ


今日からまた一週間が始まりますねニコニコ


次男に続いて、

今度は長男が振休なので

とりあえず満喫に行ってきますキメてる









今週の献立



ハチクが美味しい時期ですねラブ

スーパーで¥98だったハチクでメンマおねがい


あとは以前好評だったエビチリ飛び出すハート

見切り品のエビが冷凍庫にスタンバイ中キラキラ




誕生日の日はリクエストでオムライスラブ






今週の食費




食費合計 ¥44100




びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




週末、長男の部活が休みで

次男のお誕生日クーポンがあったので

外食したんです悲しい旦那は仕事..ごめん



もう滅多に行けないと思って

行ったけど、やっぱり外食は高いですねアセアセ




今週はもう買い物行かない‼️と思ってたら、

旦那が夜になって、



サムネイル

あ、、木曜弁当や


だって昇天

もっと早く言ってくれーーー



冷凍庫にあるもので、

どうにかしようと思います真顔






予算まで残り900円昇天

食費予算、来月から5万円にしよう悲しい



色々値上がり過ぎて、

食べ盛りのわが家はもう限界ダッシュ