おはようございます照れ


今日はパート3連勤最終日真顔

疲れも溜まってきていますが

ルンルンです口笛


だって、また行くから!!



サウナ



次男が

サムネイル

ママ、またサウナ!?
毎週行ってるやん。。。


って泣き笑い笑い



この1回のサウナで、

また1週間頑張れるのですキメてる






さて、お米の消費量が

本格的に増加しているわが家えーん


【今まで】1ヶ月10kg

  ↓

【現在】2週間で10kg魂が抜ける





慌てて、安いお米を求めドンキへびっくりマーク


ドンキはお米が安くてちょくちょく買ってる



数ヶ月ぶりに行ったらビックリ滝汗滝汗



1199円だったお米(5kg)

1799円になってた滝汗滝汗滝汗




600円も値上がり絶望




辛すぎる。。。

まあ、以前が安すぎたんよね




入り口に激安セール品があって、

歯磨き粉100円

大容量こんにゃくゼリー88円とか飛び出すハート




確かに安いものもあって

まだ激安の殿堂は健在でしたニコニコ



ただ、色んなものが値上がりしてて、

前ほどお得感はなかった悲しい




お米。。。

ほんとどっか安いとこありませんか?





ふるさと納税も高くなってる悲しい