おはようございます照れ


4連休ですねおねがい

わが家は安定の試合です悲しい

応援頑張ってきます!!








朝ごはんはパン派のわが家
何故なら私がカフェオレ飲みたいからグラサン



でもこの前は旦那が弁当がいるので
朝からごはんを炊きましたキラキラ


旦那弁当がロコモコ丼だったので、
子どもたちにも目玉焼き🍳



それを出したら、


サムネイル

やったーーーごはんや!!
納豆食べてもいい?


とテンション上がる子どもたちチュー

えええそんなに喜んでるくれるの驚き




お品書き


ごはん

目玉焼き(お皿洗いが面倒だから丼)

お味噌汁

(味噌、出汁の素、ワカメ、水菜にお湯を注いだだけ)

納豆

たくわん

フルーツ(イチゴ、ブドウ)

※イメージ




ごはんは3合炊いたのに

旦那のお弁当と息子2人の朝ごはんで消えた無気力





すごい喜ぶから、



サムネイル

朝、パンとごはんどっちがいい?


って聞いたら、2人とも




ごはんびっくりマーク

サムネイル


と即答滝汗滝汗滝汗







おおん。。。。そうだったのね滝汗


ママはカフェオレ飲みたいんやけど。。泣くうさぎ



こんなに喜んでくれるなら

そのうち朝はごはんになりそう悲しい


お米の消費量がますます恐ろしい無気力





とりあえず今年もふるさと納税しよキメてる







ごはんの方が

お腹の持ちがいい

低カロリー

安い

などなどメリットもありますねウインク





私だけ後でゆっくりカフェオレタイム

もいいかもニヤリ