おはようございます照れ


昨日は子どもの習い事が昼からだったので、

ひっさしぶりに目覚ましナシ⏰



んじゃあ



まさかの



9時前てへぺろてへぺろ

よく寝たーーーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





休みでも5時台起きの長男は、

お腹が空き過ぎてイライラ驚き



サムネイル

いつまで寝てるん?
遅すぎやろびっくりマーク


って。。。滝汗滝汗




ごめんごめん。。。




普段、習い事が8時前からなので、

週末でも6時起きの私真顔

たまの寝坊ぐらいいいじゃないか!!










約束していたクレープパーティー🎉




強力粉で作ると破れにくく

モチモチ生地になりますニコニコ




カスタードクリームも作った




大きいフライパンが大活躍ウインク





あーーーー寝起きからバタバタ魂が抜ける

疲れた。。。。




イライラしてた長男も

クレープパーティーが始まったらニッコニコニヒヒ

お腹が空いてただけやったのねニヒヒ



バニラアイス、白玉、小豆、抹茶トッピングちゅー


色んなクレープを楽しみました酔っ払い






GW初日の朝はこんな感じでしたラブ

相変わらず習い事三昧の日々ですが、

楽しもうと思います照れ