おはようございます照れ


今日はパート後、子どもの習い事の

バタバタデーです昇天


明日はお休みなので、

頑張ってきます!!








さて、先日旦那とデート飛び出すハート

向かった先は。。。





キャンピングカー



ハイエースで車中泊をしているわが家照れ

キャンピングカーはやっぱり憧れますおねがい



外せない条件は。。

5m未満

エアコン

マルチルーム



マルチルームにコレを置いたら、

簡易的なトイレができるニコニコ










良さげなキャンピングカーがあったおねがい







ハイエースベースでスッキリしてるのに

十分な設備ラブ







1番安いのでも780万ちょっと。



キャンピングカーって高いなあえーん





旦那は


サムネイル

買うなら今でしょ!

とかなんか言ってる真顔





は。。。。びっくりマークはてなマーク




絶対今じゃない‼️




教育費どんだけかかると思ってるん??

流石、家計にノータッチの男。

全く持って現状が分かってない真顔







旦那が定年退職したら、

欲しいなあと密かに思っていますちゅー

それまでに頑張って貯金しとかないとなあダッシュ