最近、やたらと鼻がムズムズして

くしゃみが出るえーん



特に朝起きて窓を開けた時とか

夜とかひどいえーん



私は花粉症なんですが、

目の痒みはない。。。



何これーーーーーアセアセ


と色々調べたら。。。




これかも驚き驚き




寒暖差アレルギー

むっちゃ当てはまってる驚き





自律神経の乱れも原因らしい

筋肉量の少ない30-40代の女性に多いって悲しい





これや。。。真顔





私、慢性冷え性なんです悲しい



サウナーとか言ってるのにね泣き笑い



サウナに行ったら改善はするけど、

ちょっと行かなくなったらすぐ冷える悲しい




治療法は温度差をなくすことだって。

とりあえず冷え防止しよニヤリ





もう出番ないかなーと思ったけど、

今日はコレ使おウインク





コレも飲んでる





コレ欲しい