おはようございます照れ


今日はパート休み飛び出すハート

今週は2日しか行ってないのに


つかれたあああダッシュ


『人数を増やして欲しい』

と上司に訴えたのに

何も改善されず。。。昇天


余裕もなくバッタバタもやもや

カオス。。。


話を聞いてもらえる職場仲間がいて

ありがたかったです悲しい









さて、色々リメイクを楽しんでいる私





以前使ってたバッグ



雑誌の付録だったけど、

使い勝手抜群飛び出すハート

ボロボロになったので手放すことにぐすん









本家も可愛いんだけど、






ポケットはもっと欲しい

汚れない素材がいい





と色々探して探して。。。



カインズで運命的に出会ってしまった

ファスナー付トートバッグちゅー





底部分は汚れにくい素材ウインク

子どもの試合で持っていくことが多いので、

コレはポイント高い飛び出すハート



しかも内側は汚れにくい素材

ファスナーも付いてる飛び出すハート



セールで1980円びっくりマーク



即買いキメてる




タグを再利用して今回もリメイクニヒヒ




いい感じになりました照れ








いつか欲しいラブ


【4/15限定!抽選で最大100%ポイントバック】【2024春夏】オーシバル / オーチバル ORCIVAL コットンキャンバス ミニトートバッグ Sサイズ #OR-H0285KWC/帆布 綿 レディース 無地 トート バッグ キャンバス 旧#RC-7060HVC 2024SS