おはようございます照れ



今日もパートダッシュ

ほんと同じ現場なのに、

やり方がガラリと変わって。。しんどもやもやもやもや



みんな手探りで効率が悪い

前のままならサッサとできるのにーーー

なんか色々悶々とします。。



パートの人はみんな同じこと思ってたダッシュ

コレ毎年だなんて昇天




今日は夜に次男の習い事おやすみ

その間、私と長男は例の場所へグラサン


サウナ飛び出すハート




楽しみがあると頑張れますラブ









もうすぐ中学生の長男照れ


2階に部屋はあるけど、

当分使う気配がないので、



1階の玄関前の収納に

長男専用スペースを作りましたウインク


※左側です。




100均のチェーンとフックを使用



下にはIKEAのBOXを置いて、

カバンなどを入れる場所も確保

キャスター付で取り出しやすいウインク







とりあえず中学入学準備は完了飛び出すハート

あとは入学式を待つだけウインク







スーツはコレ