おはようございます照れ


新年度が始まり昨日は怒涛の一日でした昇天

上司が代わりやり方がガラリと変わる無気力

それに従うしかないのがパート…

むちゃ仕事増えた魂が抜ける


今日も頑張ってきますびっくりマーク









さて、わが家では季節ごとに

家庭菜園を楽しんでいますウインク



どれもこれもあまり手間がかからない

ほったらかし農業グラサン




スナップエンドウ


塩茹でするだけで甘くて美味しい飛び出すハート






ブロッコリー


大きなブロッコリー🥦を収穫して、

そのままにしてたら、傍からたくさん出来たウインク

2度も3度も美味しいおねがい





春菊


初めて植えてみたけど最高ですおねがい

とってもとっても生えてくるおねがい

お鍋に大活躍チュー買ったら高いからねえーん




もう少しでトマトの季節ラブ

色々準備して

今年もトマトを大量収穫しようと思いますニヤリ






自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する