おはようございます照れ


今日は中学校の卒業式ウインク

旦那はスーツ&白ネクタイで出勤。


3年間見守った生徒たちの卒業式とか

絶対泣けるヤツ泣くうさぎ

ほんとお疲れさまです。








さて、捨て活を始めてもうすぐ1年
色々捨てましたキメてる



捨て活をして感じたこと。



それは

 破砕ゴミの多さ


    
破砕ゴミ:
資源ごみやもえるごみ、有害ごみ(※)に該当しない硬いものが対象




何袋捨てたか分からないけど、
まだまだある

先週のゴミの日も大量捨て



いらなくなったファイル類

書けなくなったペン

子どもの破れたスパイク

子どものおもちゃ

壊れたホットサンドメーカー



ホットサンドメーカーは

ワッフルとかも焼けて本当に重宝した照れ


5年ほど、毎週使ってたから

十分元は取れたウインク



こんなやつウインク

コレは焼きおにぎりもできるびっくり





家は破砕ゴミであふれていたと実感えーん


油断したらすぐ増えるモノたち

これからも見直していきたいと思います照れ