おはようございます照れ

今日はパート休み照れ
もうすぐ卒業式なので、
夕方は息子たちの髪を切りに行き、
その後練習照れ

今週末は終日試合と大忙しなので、
今のうちにゆっくりしよ照れ






タイトル通りですが、
昨日あんなにほっこりブログを
書いた後に



長男から、


『うっせーわ』


いただきました真顔





何度か言われてますが、

今回は優しい言葉がけをした直後の

思いがけない『うっせーわ』だったので、


イライラが止まりませんでした炎炎



脳内再生されるコレ


こっちも冒頭の


はああああああ


の気分でした不安







同じ土俵に立ってはダメ


分かっていても

言い返してしまいますね。



サムネイル

もう卒業式のお祝いに
しゃぶ葉予約せんからな!!


言い返しがコレ笑い泣き笑い

今考えたらわけわからん…


私が食べたいから予約するけどなちょっと不満




もうすぐ中学生



○ねとか言われるのかなチーン

耐えられるのか私悲しい






パート帰宅後、お互いに謝って

和解しました照れ

まだ、謝ってくれるだけ可愛いラブ