おはようございます照れ


昨日は子どもたちの試合だったのですが、

もうすごかった。。

ぐっちゃぐちゃのどっろどろ昇天



こんな中、必死にプレーする子どもたち

ほんますごいわ。。よく頑張ったよ悲しい



水しぶきが上がるグランドネガティブ



途中で長男&次男とも着替えたので、

どろっどろのユニフォーム×4チーン



私は夕方から用事があったので、

旦那が付けおき洗いをしてくれましたちゅー

帰ってきたら干してくれてたちゅー



しかもエッグタルトまで酔っ払い


ですか飛び出すハート



今日はパートお休みなので、

どろんこのシューズを洗って

洗濯をしたらゆっくりしよ大あくび

ほんと疲れが取れない真顔




今週の献立



ひっさびさのおでんです🍢


実家で食べた

味しみしみおでんが美味しくて酔っ払い



旦那が

サムネイル

わが家は、
しみる前に全部無くなっとる

って笑い泣き笑い笑い


ごもっとも!!!!


でも一番食べるん自分やで魂が抜ける



ってことで、連休初日から準備して

コトコト煮込んで今日で3日目ニヤリ

今日やっと食べますウインク

さて、何日もつでしょうかニヤリ





食費





食費合計¥42019


外食が効いてますが、

その後はよく頑張りましたウインク


今日はおでんの練り物を買いに行くのですが、

ポイントを使う予定なので、

予算45000円以内には余裕で収まりそうウインク