やっと!!!!


晴れたーーーーーっラブラブラブ


これこれこの洗濯物がパリッと乾く感じおねがい

やっぱり天気がいいのが嬉しいおねがい



朝から子どもの練習&試合

そして夕方また練習と今日もてんてこまい昇天




その間に玄関整理

いらない靴を処分びっくりマーク


状態がいいものは

洗ってメルカリで売ろうかなキメてる


オキシつけしてゴシゴシしたらピカピカニヤリ



見事に黒靴ばっかり爆笑

新しい靴も黒。。。










さ、今ならごはんを作って、

次男をお迎え&お風呂に入っちゃおう知らんぷり



旦那に長男の送迎をお願いしましたにっこり


サムネイル

待ってる間にサウナ行っといでー
私も平日行かしてもらってるし


って言ったら

ルンルンで出かけていきました泣き笑い




私は炭酸入浴剤でゆっくりバスタイムしよおねがい

すっごくぽっかぽかになるちゅー





明日も一日試合です昇天

休みの方が大変だわ。。。