おはようございます照れ


3連休ですねウインク

この連休も子どもの習い事で試合続き昇天

幼稚園からの友だちとランチもあって

忙しいですが、楽しみですニコニコ








さて、毎週木曜日の夜は子どもの習い事

仕事後ドタバタで出発

子どもは作り置きお弁当



昨日もいつものようにバタバタ出発びっくりマーク


練習場に着いて、子どもが降りたら

いつもならすぐ出発するのですが、

(その間に図書館とかスーパーに行ってる)


昨日はなんとなーーーく、

出発前に習い事の練習予定をスマホで確認






。。。。。





あれ。。。




今日、練習ない⁉️ガーンガーンガーン





子どもたちも


サムネイル

ママー
誰もおらんかった。。

って戻ってきたえーん



やってしまったーーーーーーー泣



練習場まで車で片道30分弱チーン

仕事終わりにすっ飛ばしてきたのにいいい

私のバカバカバカーーー泣








せっかくだから、みんなで図書館

閉館滑り込みセーフで借りたダッシュ




こんなポンコツ母ちゃんでも

子どもたちは文句ひとつ言わず、



サムネイル

そんなこともあるよねーー
図書館行けたし良かったよ。

とか



おかげでアップ(準備運動)できたし良かったわ。

サムネイル


とめっちゃ優しい言葉かけてくれて泣くうさぎ




サムネイル

確認ミスやのに、責めもせず優しい言葉かけてくれてありがとう。

ママも失敗したら、2人みたいに優しい言葉かけられるようにがんばる‼️

と何故か熱く語ってしまいました笑い





ほんとやっちゃったわ。

今度からは行く前に確認して出発しよ知らんぷり