おはようございます照れ


今日はパート&夜習い事でバタバタデー昇天

でも昨日休みだったので、

気分がスッキリですウインク






昨日はバレンタインでしたねラブ


午前中にチャチャっと

ココアマフィンを作りましたウインク



混ぜてーーーー

カップに入れて



焼いただけニヤリ



アイシングペンがあったので、

それを使ってデコレーションウインク


アイシングを全部使おうと

大きなハート♥️を描いたけど形がいびつ昇天



子どもたちは帰宅後すぐ食べてたニコニコ



旦那は昨日も帰宅が遅くて

手渡しもできずアセアセ

今日職場に持って行きましたウインク


前日に渡せばよかったかなー悲しい




スイーツ作りが完全に『趣味

と化している旦那笑い泣き

腕はメキメキ上がってます笑い

※タルト生地も手作り


今回のマフィンも旦那が作ったほうが

美味しいけど、

気持ちが大切ニコニコよねキラキラ