おはようございます照れ


今日はパート休みデー飛び出すハート


片付け&メルカリ出品を

頑張りたいと思いますびっくりマーク








今週の献立



次男のリクエストでとんかつ

あとは冷凍庫なのであるもの色々おやすみ


昨日のうちに常備菜の作り置きを

しておいたので、

気持ち的にとっても楽飛び出すハートですおねがい










食費




食費18777円



実家から夏に大量に箱でもらったビールが

ついになくなりビールを買ったのと、

お米も買ったので、少し高めえーん


夫婦で週末限定で飲んでるけど

お酒代で+5000円/月ぐらいかかりそう魂が抜ける

第3のビールとかも考えなきゃな…



次男の試合後にうどん屋に寄ったので、

外食費もかかりました。


合計 19597円

※1/15現在


予算 45000円

(食費40000円/外食費5000円)



今日で1月も折り返し

あと25000円ちょっと。



食べる量が本当に多くなってきたので、

家族のお腹を満足させつつ

いかに予算内に収めるか模索してますもやもや






お米は今年もふるさと納税します!!