おはようございます照れ

朝起きたらもう旦那がいない
(寝る時も帰ってきてない...)
入試前で激務すぎるえーん








2024年のマクドナルド福袋、

今年は旦那だけ当選



先週ギリギリで旦那が買ってきてくれました照れ





今年はBRUNOコラボ


マクドナルドの福袋®2024



ホワイトかブルー希望でしたが、

ピンクでしたーーー



でもくすみピンクで可愛いラブ


お皿は他の方が言ってたように


思ったよりだいぶ小さい泣き笑い

どう使おうか…





そしてそして、、




いつもドキドキの金のマックカード…








まさかの…













入ってたあああおねがいおねがいおねがいおねがい


ギリギリに引き換えたのが逆に良かった?

残り物には福来るニコニコ



3年連続でマクドナルド福袋

を購入していますが、

当たったのは初めてで大はしゃぎラブ




いつも仕事してくれてる旦那にあげましたウインク

いつもありがとうおねがい